スタッフブログ

ボケ? 2010 11月 6日

大歩危.jpgボケ観音.jpgいやはや、自分では体力、気力ともに高校生の時と違わないと思っていましたが、ここにきて、少々自信喪失気味であります。
大切なお客様に提出する見積金額が滅茶苦茶だったり、国の申請書類を提出すべき所、市のものを持っていったり、はたまた、市役所に補助金申請の書類を提出したら、市の職員から書類が違いますけどと指摘され、見ると肝心の発電量の記載が、話しこみ当初のもので、最終のものでなかったり・・・
今のところ、周りの方々のご厚意に救われ、決定的なダメージは受けないでいるものの。自分はいったいどうしてしまったのか?と疑う程に、小さいながら、ケアレスミスが多発している。
もっとも、嫁にいわせると、今まで会社で、そんな細かい事は下の人にやらせて自分は「ああしろこうしろ」ばかり言って来たので、細かい事を久し振りにやると、そんなものよ。と慰めなのか馬鹿にしてるのか判らない事を仰るが、どうも自分自身に納得がいかない今日この頃であります。